お詫びとご報告

みなさん、こんにちは!

前回の記事でゴセン 1000試合を6月末までという目標をしましたが、実際無理なことが分かりました。。

毎日16試合すれば6月末に達成できる予定だったんですが、1試合平均が15分だとしたら、毎日ゴセン だけで4時間かけないと達成できません。

いや、適当すぎた、、

なので、この目標は断念します。

申し訳ありません。

 

 

そして、

この度ミシックに上がりました。

f:id:lifeveryday:20180522081008p:image

 

最初は本当に嬉しかったんですが、

ついったーのある方の

f:id:lifeveryday:20180522081540p:image

(勝手にお借りします🙇‍♂️)

ツイートを見て、衝撃を受けました。

 

おいおい!!俺がミシックに到達するのにどれだけ苦労して到達したかわかってんか!!

 

この人にとってこのミシックまではチュートリアルだったのか..?

 

化け物や..

 

いや、この方だけじゃない。

 

ミシックにいけば、化け物級のプレイヤー、クランがゴロゴロいる。

 

これからは、化け物レベルのプレイヤー達と渡りあってかなきゃいけん。

 

絶望やん。

 

でも、勝ったらその分の嬉しさもヤバそうだなあ。だからもっと成長しなきゃ。

 

とまぁこんなことを感じました。

 

勝っていくためには、個人力はもちろん

チームの戦略や考えをみんなが認識していることがこれまで以上に大切ですね。

 

というわけで、ミシックの星を増やす旅が始まったという報告でした。