ゴセン 1000試合チャレンジ

みなさん こんにちは keidyです。

最近はミラティブ配信にハマっていまして、色んな配信者の方々のモバレジェ動画を見て勉強させていただいております。

 

特に、Drmzのダンテさんの動画に最近ハマっています!立ち回り、キャラの使い方など毎回見るたびに参考になります。

おかげでパンダの勝率が41%→53%に上がりました(u_u)

 

もし、モバレジェで伸び悩んでいたら是非ミラティブでお気に入りの配信者を探してみてください。

 

さて最初のブログ投稿から約2ヶ月弱経ちました。最近の活動報告をします。

f:id:lifeveryday:20180514101505p:image

始めて3ヶ月経ちました(・∀・)93日目

 

f:id:lifeveryday:20180514102357p:image

f:id:lifeveryday:20180514102728p:image

f:id:lifeveryday:20180514102426p:image

f:id:lifeveryday:20180514102432p:image

 

2ヶ月前

f:id:lifeveryday:20180514101812j:image

f:id:lifeveryday:20180514102714p:image

f:id:lifeveryday:20180514102802p:image

f:id:lifeveryday:20180514102813p:image

 

試合数1359→2707

ヒーロー数26→46

スキン数6→17

勝率49.30%→50.06%

 

使っているヒーローも変わり、

今は、パンダ、ゴセン 、アンジェラ、シュウ、メタへ、サナがメインです。

 

今シーズンこそはミシックにいけるよう頑張っています( ´∀`)

 

さてさてさて、今回のブログのテーマである

ゴセン  1000試合チャレンジですが、

その名の通り、ゴセン だけで1000試合目指します。

現在 227試合

 

残り773試合を1ヶ月で達成します!!

 

なんでこの目標を立てかって?

 

それはランク帯が上がれば上がるほど

アサシンの重要性に気づくからです。

 

基本的に野良や、即席チームでのランクは火力を出していかないときついです。

自分がどんなにタンクで良い成績を残したとしても、火力がだめだと試合には勝てません。

 

でも、火力が優秀であればある程度火力だけで試合運びができるのです。

特にミッドレーンを担当するヒーローはチームの中でも1番重要なのです。

 

自分は今まで、タンクやサブタンクでサイドにいることがほとんどでしたが、それだけだとどうしても限界があることに気づきました。

(特に野良、クランで行くときはサイド行きます笑笑)

 

なので、ミッドレーンを担当できるヒーローを使えるようにならなきゃいけんと思いたち、ゴセン を練習しているところです。

 

てことで6月末までにゴセン 1000試合目指します。

 

776÷48=16

 

つまり一日にゴセン を16試合すれば達成できる数字です、、www 

頑張ります。